千葉産業スタッフBlog

千葉産業の社員が日々の出来事をつづります。

目黒ライブオフィスにおじゃましました。

新年度初の更新です。

 

先週末、目黒にオープンした関家具さんのショールームに

おじゃましました。

Ergohumanをはじめ、KOPLUS、Humanscaleなどの

多機能チェアが、とてもオシャレな空間の中で

展示されております。

しかも、この空間、実際に関家具さんのオフィスとしても

活用されるとのこと。

うーん、素敵すぎます。

 

f:id:chibasangyo1969:20140415102556j:plain

f:id:chibasangyo1969:20140415102608j:plain

 

 

チェアはもちろんのこと、設えてある家具も

コダワリのものばかり。

特注したテーブルの材質やそのエッジ処理までにも心を砕き

照明の傘(銅製)があまりにピカピカすぎる!として

スタッフのSさん自らウェザリングを施すなど

細かなところにまで気を配った

まさにアートな空間でございます。

 

f:id:chibasangyo1969:20140415102600j:plain

f:id:chibasangyo1969:20140415102539j:plain

 

 

オフィスの模様替えを検討されている方は

ぜひ足を運んでいただきたい。

きっと今までのオフィスのイメージが、がらりと変わり

視界がバッと広がること請け合いです。

こんなオフィスも、ありですよ。

 

f:id:chibasangyo1969:20140415102551j:plain

 

オフィスのショールームでありながら

どことなく大人の隠れ家的な印象を醸す「目黒ライブオフィス」。

お勧めです。

 

アクセスなどくわしくはコチラ

 

BTS推進室 奈良井