千葉産業スタッフBlog

千葉産業の社員が日々の出来事をつづります。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフ紹介 その1

『初のリーダー職に臨む ~プラント営業部 浅野大輝さん~』 当社では、約ひと月に1度の割合で「セール企画」を実施しています。おなじみのお客様に、お勧めの商品をお手頃価格でご提供するもので、おかげさまでご好評をいただいています。 さて、このセー…

携帯電話

当社の営業スタッフは皆、携帯電話を所持しています。マイク付きイヤホンを片耳に、いつでも電話に出られるように スタンバイ。お客様や仕入先様とのやりとりの多くを、このスタイルで こなしています。 いまでこそ見慣れたこの光景ですが、入社当初は戸惑っ…

書籍「スモーカーズ・サバイバル・マニュアル」に掲載されました

当社のオリジナル商品「ヴィスロックミラクル消臭除菌剤」。 このスプレータイプが、このほど書籍に取り上げられました。 その名も「スモーカーズ・サバイバル・マニュアル」。 世間の風当たりは日増しに強まり愛煙家にとってはまさに サバイバルな状況が続…

ヒーローインタビュー

当社が開発・販売している消臭除菌剤「ヴィスロックミラクル」。これを販売しているECサイト「消臭除菌専門Shop」は社内で立ち上げ、管理しています。 「ヴィスロックミラクル」は、このECサイトのほかAmazonでも販売しているため、どうしてもお客様の目、 …

「千葉の社長TV」の取材がありました

先日、「千葉の社長TV」の取材があり 弊社の社長 千葉紀彦がインタビューを受けました。 この番組は、WEBでのみ視聴できるプログラムで 日本全国のさまざまな社長さんにインタビューして その内容を約10分にまとめる、というもの。 日本全国、多くの経営者…

スタッフBlogがはじまります。

このたび、千葉産業のスタッフBlogを スタートすることとなりました。 日々の出来事のなかから「これは!」という事柄を ピックアップしてお伝えしていきます。 このBlogを通して、千葉産業を少しでも 身近に感じていただけたら幸いです。 どうぞよろしくお…