千葉産業スタッフBlog

千葉産業の社員が日々の出来事をつづります。

頭文字H

 H主任がフォークを動かしています。

じつに巧みに、きびきびと。 

シフトさばきも淀みなく

アクセルペダルを踏み込む足も

実にスムース。

 

トラックと倉庫との狭い空間をものともせず

フォークを巧みに操ります。

その手際の良さに、操縦のうまさに

しばし見とれてしまいました。

 

運転がうまいのもそのはず、実はこのH主任

さわやかな人当たりとは裏腹?に

本性は、実は「走り屋」らしいのです。

さわやかどころか、竜巻が起こるような

ドッカンと加速するモンスターマシンを駆っていたとか。

うーん、見てみたかった。

 

なので、きっとフォークを操縦していても

会社のトラックを運転していても

心はあのモンスターマシンにあるのだろうって

思ったり。

 

そのうちきっとまた凄いマシンで

颯爽と出社する日が来るはず。

そのときを楽しみに待っているのでした。

 

それまで、どうかH主任

トラックでゼロヨンやったり

フォークでドリフトかましたり

まさかそんなことは、ありませんよね。

 

ほらほらその足、ヒール・アンド・トゥしてません? 

f:id:chibasangyo1969:20130328140454j:plain

            あんまり似てませんが「頭文字D」風に。

 

 販売促進課 奈良井