千葉産業スタッフBlog

千葉産業の社員が日々の出来事をつづります。

暑さ寒さも・・・

前回のブログでもお伝えしました通り、

9日に六本木で開催されたACNセミナーに

参加してまいりました。

セミナーは、当社社長の発表を含め

盛況のうちに終了いたしました。

ご来場いただいた皆様にはあらためて

お礼を申し上げます。

 

さて、酷暑のなかの六本木です。

 

行き着くまで、さぞや暑くて大変だろうと

思っておりました。久々のスーツでしたし。

しかし、杞憂でした。

 

電車の中はもちろん、乗り継ぎも、森ビルまでの道中も

すべてエアーコントロールされた環境が続きます。

ぜんぜん、暑くない。

会社から近くのコンビニを往復する方が、汗をかくくらいです。

 

当社から六本木まで片道およそ60km。

この距離がすべて涼しく整備されているなんて

あらためて考えると、恐ろしいことです。

 

エネルギーは、すべからくバーターなので

どこかが涼しくなっていると、どこかが熱くなっているはず。

今回の道中の涼しさの裏返しは、いったいどこに。

 

当社社長の熱きハート、かもしれません。

 

 

BTS推進室 奈良井