千葉産業スタッフBlog

千葉産業の社員が日々の出来事をつづります。

免状

全8回、足かけ6か月に渡り開催されてきました

デール・カーネギー・トレーニングが

ついに修了となりました。

 

最終日には修了書を頂いて、記念写真をパチリ。

久しぶりに免状を貰って、みんな嬉しそうです。

f:id:chibasangyo1969:20131207165401j:plain

 

「技術」や「知識」を共有するセミナーはいろいろありますが

「思い」や「体験」、「ビジョン」を共有するセミナーは

とても珍しいと思います。

 

ときに笑って、ときにほろりとして

お互いの意外な側面を目の当たりにしたりして。

とても貴重な体験を経たので、絆も強まったのでは、と思います。

 

でも、きっと今回頂いた修了証は、自動車の免許と一緒。

路上に出てからが、本当の勉強、試練なんだと思います。

今回学んだ「成功を勝ち取るための5つのドライバー」。

みなさん、ペーパードライバーにならないように、頑張りましょう。

 

BTS推進室 奈良井